マナヅルダイビングクラブ (MDC)

主に真鶴の付け根、福浦の海で見た生き物を載せてます。

ナポレオン

3本潜ってその内ナポレオンが2匹出てくれました。
まだ若い子ですが悠々と泳いでいてやはり見ていてかっこいいです。

ナポレオン_0853


ナポレオン_0876

マダラタルミのyg、この子も動かない良い子です(笑
マダラタルミyg_0857

こっちはちょっと怖い魚ですね~
ゴマモンガラ_0880
良かったらポチッとお願いします

オーストラリア(ケアンズ) | コメント:2 |
<<スパインチークアネモネフィッシュ | HOME | グレートバリアリーフ(クリンリーフ)の魚たち>>

この記事のコメント

ナポレオン☆ 好きな魚だけどもう何年も見ていない(^_^; サンゴ礁の海いいですね~。
今日、旦那は福浦にレギをOHに出しました~
2014-01-11 Sat 16:40 | URL | まあ@湘南 #B6hI6adY[ 編集]
明日日本での初潜りですがもしかしたら一人?です。
6半に3mmのインナーで潜ります。

自分もナポレオン久しぶりでした、この間のグアムでもレンべでも出なかったです。


2014-01-11 Sat 21:24 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |