マナヅルダイビングクラブ (MDC)

主に真鶴の付け根、福浦の海で見た生き物を載せてます。

カミソリウオとホシテンス幼魚@福浦

今日は雨でしたが透明度が良いとの事でまあさん夫妻と3人で行って来ました。
しかし北東風のせいかショップさんが大集合で駐車場は大渋滞になってました(汗)
1本目は沖に行きワイドじゃないのを悔やみつつV字の根まで行って来ました、
2本目はカミソリウオペアと1匹だけの3匹を見つけようと頑張ったけど1匹のみしか
見つからず・・・次回いたらリベンジです、
しかしホシテンスの1cm~2cm位のオチビをゲットしてきました、1棘がまだ短いです。

雨なので白黒です(汗)
景色PA150003

単独のカミソリ君、教えてもらった場所から結構離れてました。
カミソリウオ_8471

さんざん追いかけまわしちゃいました(汗)
ホシテンスby_8526
良かったらポチッとお願いします。


福浦 | コメント:2 |
<<久しぶりにオニハゼの証拠写真が撮れました@福浦 | HOME | 超大きなイソギンチャクモエビ@福浦>>

この記事のコメント

ちっちゃい上に動き回る子を綺麗に撮れててさすがです。コロダイやキンチャクダイの子供もやたら逃げるのでてこずりますね(^^;
2017-10-16 Mon 12:25 | URL | まあ@湘南 #-[ 編集]
まあさん、小さいけどピントの来たのを撮るのに20枚近く撮って来ました、
目に中々合わないんですよね(;´・ω・)
2017-10-16 Mon 14:27 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |