マナヅルダイビングクラブ (MDC)

主に真鶴の付け根、福浦の海で見た生き物を載せてます。

やっと撮れたクリアクリーナーシュリンプ、反対向きですが・・・

日曜日の通称「第1の根」の端、オキナワベニハゼのいる場所ですがクリアクリーナーシュリンプが毎年見られます、今年も見えてるんですがクリーニングしてもらうウツボがビビりでライト当てると思いっきり砂巻き上げて逃げるんです、でもこの間はおとなしく出て行って砂巻き上げなかったからちゃんと見られました、しかし奥に行く途中なので後ろ姿です。

ウツボに乗ってる所を撮りたいんだけどね(汗)
クリアクリーナーシュリンプ_6929

その反対側に付いてたジボガウミウシです。
ジボガウミウシ_6923


ジボガウミウシ_6924
良かったらポチッとお願いします。


福浦 | コメント:0 |
<<バリ島トランベンに行って来ました。 | HOME | ベニキヌヅツミ色々@福浦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |