マナヅルダイビングクラブ (MDC)

主に真鶴の付け根、福浦の海で見た生き物を載せてます。

TG4の練習?小さなウミウシ@福浦

2本目は4人で小物探しでした、
砂が巻き上がらなければTG4の内臓ストロボでも十分撮れるのでマクロにしたり
水中モードに変えたりと色々試してみました。

アオウミウシとシロウミウシがヒトエカンザシに寄り添ってます。
アオシロウミウシヒトエカンザシP4230087

このサラサウミウシも1cm位
サラサウミウシP4230097

マンリョウウミウシは大きかったです。
マンリョウウミウシP4230091

何だか分からずに撮って来ましたが後で見たらヨゾラミドリガイでした。
ヨゾラミドリガイP4230107
良かったらポチッとお願いします。


福浦 | コメント:2 |
<<ホウボウが大きくなってきました@福浦 | HOME | 春濁りふたたび@福浦>>

この記事のコメント

コンデジは大きいのから小さいのまで撮れるのは便利なんですが、レンズとストロボの距離がくっついているから光の当たり加減がむずかしいですね。
2017-04-24 Mon 21:41 | URL | まあ@湘南 #-[ 編集]
デジイチと同じように撮るとダメですね、難しいです、今週もコンデジですね。
2017-04-27 Thu 14:06 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |