マナヅルダイビングクラブ (MDC)

主に真鶴の付け根、福浦の海で見た生き物を載せてます。

ハナタツ@福浦

昨日の15日に行く予定が大風が吹いて海はバシャバシャ、で今日、日曜日に行って来ました。
1本目は透明度が上がってたので3人して沖を目指して水面を泳いでいたらデジイチの中が曇ってる・・・あれっ???と思って見たら少ーし水没してる、急いでまた水面を泳ぎながらデジイチをなるべく上に上げて帰りハウジングの掃除・・・でどうかと思い潜ってみたら今度は漏れなかったです、しかしハウジング内のシャッターの所に少しさびが見えてるのでまたもやオーバーホールに出すようです。
一緒に行った2人と2本目?は一緒に潜りハナタツといなくなったというホウボウの赤ちゃん探しをしてきました、
ホウボウの赤ちゃんは見つからなかったけどハナタツは1匹ゲットしてきました。

お腹が大きいみたいです。
ハナタツ_6032a

同じ子ですが違う角度から
ハナタツ_6036a


ハナタツ_6070a
良かったらポチッとお願いします。

スポンサーサイト

福浦 | コメント:2 |
<<春濁りふたたび@福浦 | HOME | セミホウボウの大きな子@福浦>>

この記事のコメント

ハナタツかわいいですね~。
いっしょに潜れてたら、見れたのにざんねん~。
わざわざ荒れてきたところにエントリしてエキジットはコケそうでビクビクでしたヾ(。>﹏<。)ノ
2017-04-17 Mon 15:43 | URL | まあ@湘南 #-[ 編集]
ハナタツ見れなかったんだ
ご主人のFBにコノハミドリガイが載ってたから見れたと思ってました、
折角来たのにもったいなかったですね、
次回は日曜日を予定してます、
昨日は沖に行き損ねたから頑張らないとです、デジイチは入院します。
2017-04-17 Mon 15:52 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |