マナヅルダイビングクラブ (MDC)

主に真鶴の付け根、福浦の海で見た生き物を載せてます。

久しぶりの沖でカメさんが出ました@福浦

昨日はSさんと二人で水も良くなったのでひさしぶりに沖に行ったところ
カメさんとの遭遇です。
[広告] VPS

ネコザメも出ててくれました。
ネコザメ3250007
良かったらポチッとお願いします。

スポンサーサイト

福浦 | コメント:2 |
<<ヒメイカ@福浦 | HOME | ホウボウの親?も出ました、@福浦>>

この記事のコメント

カメさん、ゆったり泳いでいますね。しっかり動画に撮れててうらやましいです。
今日は朝から雨でめちゃ寒いですね。先々週は姑の入退院、先週、今週とお寺とお墓でずっと遊びにいけてないので冷たい水でいいから浸かりたいです~~。
2017-03-26 Sun 14:04 | URL | まあ@湘南 #B6hI6adY[ 編集]
まあさん、カメさんは今年初めて見た気がします、
向こうが先に見つけたらしくてもう逃げの体制で泳いでました、
また土日どちらかで行きます、久しぶりに沖に行ったら疲れました(笑)
2017-03-27 Mon 16:12 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |