マナヅルダイビングクラブ (MDC)

主に真鶴の付け根、福浦の海で見た生き物を載せてます。

キアンコウが出た!!

昨日キアンコウが出たとの情報をいただき早速ワイドレンズつけて見に行ってきました。
いた場所は昨日の目撃情報通りで同じ場所でした。

結構大きな個体でした。
キアンコウ_5455


キアンコウ_5456


キアンコウ_5469a


キアンコウ_5504a
良かったらポチッとお願いします。



福浦 | コメント:4 |
<<コマチコシオリエビ@福浦 | HOME | コマチガニ@福浦>>

この記事のコメント

キアンコウGETおめでとうございます。
冬の名物、羨ましい限りです。

2017-02-12 Sun 17:16 | URL | 吉井 #-[ 編集]
初物良いです、
昨日この情報聞いてワイドで行きました、
2本目はマクロに変えてコマチコシオリエビ見つけました、

この後はダンゴ狙いです。
2017-02-12 Sun 17:47 | URL | まっつん #-[ 編集]
レンズ2本持っていったんですね( ≧▽≦)b Good Job! ポートも2個で取り替えたのかな
やっぱり両方撮りたくなりますよねー。
2017-02-12 Sun 21:50 | URL | まあ@湘南 #B6hI6adY[ 編集]
レンズは10ー20のズームワイドでポートはドームです、
沖はカメ狙いだったけど何にもいなくて
2本目はマクロに変えてポートもマクロポートに変更です。
次回からはマクロポートに基本60mmで24mm持参ですね。
2017-02-13 Mon 07:29 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |