マナヅルダイビングクラブ (MDC)

主に真鶴の付け根、福浦の海で見た生き物を載せてます。

家でコゲラ撮影です。

今日は庭にいたら良い声が聞こえてきて
「アッ」と思ってカメラを持って2階へ、
桜の木にコゲラがエサ取りしてるところを激撮!

コゲラ_1877

2階からだから真正面にいる感覚で撮影できました。
コゲラ_1867


コゲラ_1921

頭の真上も見えちゃいました・・・
コゲラ_1933

終いにはコゲラと目が合った(笑)
コゲラ_1936
良かったらポチッとお願いします




花・鳥その他色々 | コメント:0 |

桜にコゲラ

家の桜にコゲラが来たので激写(笑)

桜の枝の隙間から
コゲラ_5774


コゲラ_5778


コゲラ_5782

後ろ姿も
コゲラ_5792
良かったらポチッとお願いします


花・鳥その他色々 | コメント:0 |

バラ撮り


バラ撮り…の続きを読む
花・鳥その他色々 | コメント:2 |

メジロとシジュウカラ

今日は折角の土曜日だというのに台風のため海なしになってしまいました、
仕方なしに家でのんびりしていたところ庭の金木犀にシジュウカラが来ました、
シジュウカラはペアで良く見ていたら何とメジロも一緒です。

シジュウカラ_3059

虫を取って食べてるところですね。
シジュウカラ_3075


メジロ_3072
良かったらポチッとお願いします


花・鳥その他色々 | コメント:0 |

日本のべラ大図鑑

ついに買っちゃいました、某・・・ネットで注文したら出版社に在庫があるとの事、
入荷待ち2週間してこの本は入荷できません...でアマゾンで注文したら3日で届きました、
とにかく写真が凄いです、幼魚から若魚、成魚と出ていて最高です。
日本のベラ大図鑑4800
ブログランキングに参加してます、良かったらポチッとお願いします


花・鳥その他色々 | コメント:0 |
| HOME | NEXT